残りのまだ記事にしてない式場がいくつかあるのでレポします☆
まずは~

ベルヴィ大宮サンパレス グランツ

大宮駅からは一番近いと思われますおんぷ高島屋の並びでわかりやすいおんぷニコ
初めてだと、駅近だからか車だと駐車場がちょっとわかりにくい悔し泣き

ここでは試着付きフェアで行ってきましたWハート
建物に入るとどっかに似てるなー、、あ!越谷のギャザホールだ!あそこに似てるひらめき電球
ベルヴィってついてるし、同じ系列かな?違うかな??

まずはiPad使って説明~
チャペルがあって、披露宴会場が5つだったかな?、
大きいところ1つと
中くらいのところがふたつ、
少人数のとこが1つ、、あれ?ひとつたりない笑

ここは縦長のビルのような作りで、
階ごとに貸しきりになるらしいひらめき電球



70名向けの披露宴会場をひとつみせてもらって、(もうひとつは使っててみせてもらえなかった)

試着合格


ふふUNIKKO_P何回着てもたのしーいドキドキ

んで、そのままチャペル見学!←びっくり
プロのカメラマンに何ショットかとってもらったよーrilakkuma


んで見積り
70名250万アップ

いつも60名見積りだからね、60名だったら230万くらいかな。
あれ、安いね!!

でもチャペル重視のひとには向かないような感じ、、かな。(個人的意見)
人前式でとか、披露宴のみーとかだったらいいかもUNIKKO_P

最後にさっきの写真がもらえて、フェア終了~ひよざえもん









Android携帯からの投稿