にゃう。 | ゚*。るぁのお部屋。*゚

゚*。るぁのお部屋。*゚

のんびりマイペースで更新します(*´∀`*)






こんにちは。







今日は学校が休みなのです。





とても久々にPCをしています。







そして、過去の自分キモイ♡と思いながら過去記事のテーマ編集頑張って全部“ブログ”に変えるという地味な作業してました。






でも記事までは消しません。





その過去があっての今の自分です、はい。






どうせ数年後には今の自分のこともキモイ♡と思っている未来の自分がいるでしょうから。






にしてもやらなければいけないことはたくさんあるのに




どうして今このようにこうやってブログを書いているのでしょう、不思議です。




…まぁたまにはいいんですよ、こういう日があっても。ははは。







ほんとは春にブログのデザイン一気に変えるね(*●⁰♊⁰●)ノ





と宣言をしていたのですが





あまりにも春休みが忙しくあれはもう休みと呼べるようなものではなかったのでできませんでした。




なので、今年の夏休みも忙しいだろうけど夏休みに入ったら今度こそちゃんとやります。




う、嘘はつきません。






この前自分のブログで流そうと思っててきとーにMIDIいじってたらねむそうなメロディーばっかりできてしまったのであれです。



まぁ楽器の種類があれだったんでしょう。今度は変えます。多分。





みなさんは何調がお好きですか?




ちなみに私はニ長調、ト短調、変ホ長調、嬰ヘ長調あたりが。好きです。あとイ長調も?



多いですね。まぁつまりそういうことなのです。








 なんでこんなテンションでブログを書いているのかもわかりませんが





おかげでさっきまで

『クーラーつけてもないのに風邪ひいた…?』



と思ってたんですが治ったっぽいです。






 まぁとりあえず




2週間前の部屋の大掃除の続きをしてきます。2週間前から放置してます。




床の上にものはいっぱいあるけどベッドの下の引き出しとか机の引き出しはほぼ空状態なのです。





なのでなんとかしてきます。










ではまたあとでね♡