6周年。 | ゚*。るぁのお部屋。*゚

゚*。るぁのお部屋。*゚

のんびりマイペースで更新します(*´∀`*)





vistlipお誕生日おめでとう。




今日で6周年だね。





vistlip好きになって、というかV系好きになってまだ日は浅いけど(1年)



vistlipに出会えてよかった。



V系はまり始めたきっかけもvistlip






今でも1番好きです。





大本命盤です






今日はZepp Tokyoでライヴで。






親の許可がでなくてお留守番組だったけど





成功するよう応援してたからね!






いつか行きたいです。インストもライヴも。




だからお願いします両親よ。許可をください(´・ω・`)







17日に発売されるアルバムも楽しみにしてます♪((O(*・ω・*)O))♪





金欠の為1typeしか買えないけどヽ(;▽;)ノ






9月から全国ツアーも始まるみたいで。




行きたいなぁ…







地方ギャの音源ギャだけど





ライヴ行けないけど




好きな気持ちは、応援する気持ちは、通いギャさんと同じだよ。




(負けないとはなぜか言えないちきん←)





ところでテストの復習に追われて外見れてないけど、今日晴れてるの?




晴れてなかったとしてもライヴではみんなが天の川作ったよね!


昨日ツイッターで見たもん←



-OZONE-が頭の中に流れますね!




この曲大好きよ












vistlipの歌に救われてきたこともあったし、智にゃんの世界観も大好きだし、メンバーみんな仲いいとこも全部好き。






これからも応援します!!







vistlip大好き!愛してる。








                     るぁ。





From Candy