パラダイスホテル釜山でホカンス | まいどんの釜山日記

まいどんの釜山日記

韓国人の4つ年下の彼氏がいます*♥o♥*
大切な日々の記録を残したくて始めました。ほぼただのノロケです^.^♪自分の為の記録日記♡書きたいこと、好きなことだけ書きます!めでたく夫婦になりました♡


先日、パラダイスホテルに宿泊しましたほっこり
遠出する気力がなかったので近場でホカンス!
1泊だと慌ただしくあっという間なので
ホカンスのときは2泊します指差し

パラダイスホテル、ラウンジは利用するんですが宿泊するのは初めて気づき

本館と新館があり、
私たちは新館のほうに宿泊しました。
ビューが最高でしたラブ

オーシャンビュー、
この景色だけなら海外みたいですキラキラ

創立42周年記念だったらしく、
記念のマカロンとチョコを頂きましたひらめき

パラダイスホテル、子連れには
とってもオススメなホテルでした拍手

ゲームができるコーナー
キッズビレッジ


キッズ ドライビング ゾーンまでありました車

ベビどんはまだ対象年齢ではなかったので
電動自動車には乗れなかったんですが、
ここのコーナーの車に乗って走れました!


車好きな子供は絶対に喜びますニコニコ
(要事前予約)

パラダイスホテルがこんなに
キッズフレンドリーなホテルだったとは!ひらめき

夫とベビどんは、ここで遊んでもらい
私は1人お気に入りのラウンジへほっこり
本館にあるクリスタル ガーデン ラウンジ
今時のお洒落さがなくて落ち着くコーヒー

新メニューのトリュフラテ
美味しかったのでまた飲みたいです!

2日目に続く気づき