巨済島ー風の丘ー | まいどんの釜山日記

まいどんの釜山日記

韓国人の4つ年下の彼氏がいます*♥o♥*
大切な日々の記録を残したくて始めました。ほぼただのノロケです^.^♪自分の為の記録日記♡書きたいこと、好きなことだけ書きます!めでたく夫婦になりました♡


コジェ島プチ旅行で바람의언덕(風の丘)へ
行きました車

昔、ここに来たことがあるんですが
その時は寒すぎてすぐに退散した記憶しかないので、今回ちゃんと見て回れましたひらめき

秋晴れでお散歩日和イチョウ
ご機嫌なベビどん、風車に向かって
とことこ走ってました歩く
とくに何かあるというわけではないんですが、
景色が綺麗です!


海上を橋でお散歩
魚が泳いでいて観察するベビどん


お散歩してお腹がすいたので
ケジャンを食べて釜山へ戻りました!


本当はカフェにも寄りたかったんですが、
夫が中国出張から帰国の翌日に来たので
とてもお疲れでした、、、スーツ
運転もお疲れ様でしたーお願い