公園でピクニック | まいどんの釜山日記

まいどんの釜山日記

韓国人の4つ年下の彼氏がいます*♥o♥*
大切な日々の記録を残したくて始めました。ほぼただのノロケです^.^♪自分の為の記録日記♡書きたいこと、好きなことだけ書きます!めでたく夫婦になりました♡


連休期間ですね!

ヨボは9日間のお休みがありますグッ
せっかくの長いお休み、
コロナがなければ海外旅行に行きたかったけど
今は健康で無事にいられるだけで
感謝しなきゃですねほっこり


先日、ピクニックに行ってきました虹
どこの公園に行こうか迷って、
行ったことのない沙上にある公園にしました♪


コンビニで買ったサンドイッチとキンパで
楽しましたウインク


ウクレレは趣味でしています🌺

삼락생태공원(三楽生態公園)は河川敷にあって
お散歩コースやスポーツ施設、キャンプ場が
設備としてありましたほっこり


私が席を離れて少し写真を撮ってた隙に
ヨボはぐっすり寝入ってましたねー

いつでもどこでも
すぐに寝られるヨボが羨ましいです。



のんびり穏やかな日でしたクローバー