8年記念のプレゼント | まいどんの釜山日記

まいどんの釜山日記

韓国人の4つ年下の彼氏がいます*♥o♥*
大切な日々の記録を残したくて始めました。ほぼただのノロケです^.^♪自分の為の記録日記♡書きたいこと、好きなことだけ書きます!めでたく夫婦になりました♡


ヨボからの8年記念のプレゼント、
ウェッジウッドのお皿でした乙女のトキメキ

アフタヌーンティーをした時に
このお皿に一目惚れしてしまい、
欲しいと言っていたら
サプライズでプレゼントしてくれました😢


カップとソーサーだけでも嬉しかったのに
ちゃんとセットで揃えてくれました🥺💖


誰の言葉か忘れてしまったんですが、
''朝、美しいカップで美味しい紅茶(コーヒー)を飲んだら素敵な1日が始まる''という様な話を
聞いたことがあって心に残っていますほっこり

このカップなら
そんな気持ちにさせてくれそうですブルーハート


割らないように気をつけて
一生大事に使いたいと思います😊
おばあちゃんになっても
お皿にマカロンのせてティータイムしますほっこり


いつももらってばかりでどうしよう。
本当にありがとうハート