生牡蠣
だーりんの大好物。
お疲れ様。

昨日はいつもお世話になっている
茅ヶ崎の刺さない鍼灸院へ。
バリバリな背中と首と足と
緩めてもらいました。

ご飯は帰る途中の大船で  臥薪

生牡蠣を食べられるところに。
寒くなってきたら日本酒が
いいね。

ここは1つ500円。
もっと安く生牡蠣を食べられる
ところもあるけれど、遠くて
昼に妹の家から茅ヶ崎に行った
わたしはもう移動は勘弁だったわ。

少し高いけれど
和風の魚系で飲めるお店。



ねぎたっぷりセセリの唐揚げ


白子のグラタン

和風の焦がし醤油
バーニャカウダ

この鯖の棒鮨は
とても美味しかったなあ。
板昆布はほんのり梅酢の
香りがした。

ワイングラスで2杯だけ
日本酒をいただきました。

手を掛けられた美味しいものは
幸せになりますね。



だーりんはわたしを支えるのに
頑張ってくれてたのかなあ。
本日は安心して緩んだのか
発熱しました。
ありがとう。

わたしも今日も早めに休みます。
明日からお仕事再開します。

お待ちいただいたみなさま
ありがとうございました。
ドネーションセッションを
お待ちくださった方々は
どうぞメールをしてきて
くださいね。