今年もありがとうございました。


来年はもっといろいろと
チャレンジしてみます。
よろしくお付き合いくださいませ。

蟹座での今年最後の満月です。

愛や思いやり、仲間への思い
再確認できましたか?




わたしはこれまでの人への
関わり方から少し変わりました。

残念だけどわたしを利用する人
大切に扱わない人への親切は
もうしないです。

愛情の無駄遣い、ダダ漏れは
もうやりません。

そんな時に我が家で水漏れの
工事が入り、直すことになりました。
水は愛の象徴。

もう無駄に漏らさないように
物理的にも工事が入ったのも
シンボルですね。




わたしは好きな人には
大変甘いのですが
それとバランスするように
それまでどんなに仲が良かった
としても一度心を決めると
とても簡単にその縁を
手放すこともできます。

終わった縁には執着せず
ここまでやってきました。

簡単に嫌いになることも
もっと自分に許すことに
しました。

自分をリスペクトしない人に
エネルギーは使わない。

義理や人情ではなく
自分のハートにしっかり
繋がって自由にいようと
思います。




さて、お付き合いくださる
大切な皆様にはいつでも愛で
応えたいと思っています。

ここから1月4日のわたしの
誕生日まで
このコメント欄を外に
見えないようにします。

よかったら、あなたの願い、
かなえたい夢、決心
をコメントで書いてみてください。

それが叶うように1月4日に
お祈りさせていただきます。

外に表示されないので、
確認しにくいので不安で
何度も書いてしまう人もいますので、
ちゃんと納得して
確認してから送信ボタンを
押してくださいね。
 

 
新しい風の時代に
新しいあなたを生み出し
活躍していくためのきっかけに
なりますように。
 
いつもありがとうございます。

良いお年を。
年明けは5日より営業いたします。