{673EC7B8-409D-4151-BBEE-7C979ED815B6}


前にね
クライアントというか
ヒーラーの後輩に
言われたことがあります。

え?
わたしって
どう見えてんの?

もっと馬鹿っぽいと
思ってたら(なかなか毒舌)
ブログ読んだら賢いんですね
だって(笑)


逆にブログの印象から
もっと大柄で怖いと思ってたら
こんなに小柄なんだ?
と言われたこともあり(笑)


ギャップ萌え
してくれますかね?(笑)

みなさんはどんな風に
わたしのことを
見ています?

やっぱりズッコケキャラ?



普段はダメ人間ですが
セッションには
自信があったりします。

15年細々とでも
続けてこれたのは
ありがたいことです。


そんなわたしの集大成
インナーチャイルドセラピスト講座

本日は無料説明会です。




インナーチャイルドセラピスト養成講座