{B23F664E-A2CB-4FA4-A537-A26D306891A0}

{7A577223-4214-4CD7-940F-9B2053FB9301}

今日のまっきーさんごはんは
タコライスとしりしり。

この人参のしりしりが
蒸して塩とオリーブオイルだけ
そこに卵を混ぜたという
優しいお味だったよー。

{B4A9FFE4-C727-464D-BD2F-5A5158F39210}

杏仁豆腐にアロエが
乗ってて夏らしい感じ。
いつも美味しいごはんありがとう。

今日はすこしエネルギーワーク
しました。

誘導瞑想して天地と繋げて
幸せでできた新しい身体に
作り変えて
地球を味方にするワーク。

きっともっと生きるのが楽に
なりますよ。

久しぶりへルメティックレイヒーリング
エネルギーを流しながら
みなさんのエネルギーを読んで
本質に近づけていくのですが

みんな、個性的で素敵!!
みんな違うの。

本当に深いところでは
みんな素晴らしくて光で
そこに向かうために
必要なお手伝いをさせてもらいました。

やっててわたしも楽しかった。

{5D86EC24-9B17-47BA-8D86-BA70C2AB9AC9}

コードカッティングは
不要な感情の執着を切り
本来のエネルギーに戻しました。


アルテミスのチャネリングは
必要なアドバイスなんだけど
やっぱりみんな愛でね

そしてもっと素晴らしい本質が
出てくる過渡期で

器を広げている人
マインドの断捨離の人
ハートを癒している人

それぞれの体験がちゃんと
行われているんだよね。


大丈夫!
流れに任せてね!と
いう感じだった。

終わる頃に雨が降って
不要な物を流してくれて

ちゃんとお天氣にもサポート
されてるんだなあ。


楽しい時間をありがとうございました。
次回は7月14日です。
またオプションやるかもしれません。

よかったらまた遊びにきて
下さいね。