楽器を弾いたらサヨウナラ@神戸・神戸・神戸〜あぁ♡これが私の幸せ〜 | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






「楽器を弾いたらサヨウナラ」


7月19日 神戸国際会館

8月14日. 8月15日
神戸ワールド記念ホール

参戦して来ました😊




7月19日(月)
お泊まり広島とは違い
地元神戸と言う事もあって、

そんなに準備も緊張もなく
気軽な感じ(勿論コロナ対策はしっかりバッチリ)
のボッチ参戦😙


帰って気が付きましたが
写真全然撮ってない…😢

コレだけ😇


神戸国際会館公演は
元々チケット取れてなくて
後から取ったので
昼公演→3階3列(多分後ろに誰も居なかった)
夜公演→1階逆最前(勿論後ろに誰も居ない)
と言う感じで
気兼ねなく楽しめました‼️😤←


研二くの笑顔💕
可愛くてカッコよくて💕
いいカラダ💕
うん最高😊楽しかった





8月14日(土)8月15日(日)
大雨ど真ん中で
びしょ濡れ覚悟で行きました💩

が、


14日の雨はそれほどでもなく、



15日は、

晴れ😄👆

さすが晴れバンド☀️




仲良くしてもらってる
SさんYさんと✌️



ガチャに並ぶSさんと✌️


に、盗撮されるケツギャ2人📸




やっぱり、
こう言う写真があると
いい思い出になるよね☺️

今年はずっとボッチやったから
嬉しかった☺️✨




席は両日
7月の国際会館とは打って変わって
って感じ😆💕




一言で言うと、
めっちゃめっちゃ楽しかった✨😆✨





演劇では
大好物の研二くんのYシャツ姿見れたし😍
何であんなにセクシーなんだろ🤤💕


研二くんの生歌聞けたし☺️愛してる♡



研二くんが激しくドラム叩く姿
最高にカッコよかったなぁ☺️💕




キリちゃんと淳くんの
お誕生日もお祝いできて嬉しかったな😄






うん、
最高でした😊✨






コロナで何処も出かけなくなり
外食もせず
飲みにも行かなくなり、
生活する為の買い物と
仕事だけ、、、🦠

そんな日々も普通になって来て
悲しく、老いて老ける一方…👵







だったのがね✨




何か14日、
帰って頭洗ってたら
髪の毛柔らかくサラサラ👶✨



これマジですよ奥さん✋



近くで研二くん見て
何か分泌💕されたのかしら🤔

それとも研二くんのフェロモン💕
浴びたのかしら🥰



兎に角、
身も心も満たされたようです☺️💕




何度も延期になって
流石にもうダメかと思った時もあったけど
中止にせず、
最後までツアーをしてくれて
ありがとうございました。



大阪ダメだー😓ってなった時
よし!神戸でしょう!
って凄い事考えてくれてありがとうございました




メンバー
関係者の方々
本当に大変だったと思います。
心から感謝です🙇‍♀️



とっても
幸せな時間でした☺️💕





メイクで
何処見てるのかよく分から無かったけど
絶対目が合ったと信じ←
楽しかった事を思い出し
プルンプルンした研二くんのお尻🍑を思い出し
次会えるのを楽しみに
頑張って生きます👍







では、
また逢う日まで〜💕