楽器を弾いたらサヨウナラ@広島~あぁ♡これが私の幸せ~ | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。








行ってきました😆💕

"楽器を弾いたらサヨウナラ"
広島公演。



毎年何回も参戦していたライブ。
コロナのせいで1年半ぶりの参戦となりました。




こんな時期なんで、
とりあえず
誰にも言わず完全ボッチ参戦。


一人旅はやっと慣れっこになって来てたのに
初心者🔰に逆戻りで、
楽しみと同じぐらい不安もあって😨

日帰りで行ける所を
余裕を持ってお泊まりに。










ライブの余韻にドップリ浸ったり
久しぶりに一人っきりになりたかった。
のんびりしたかった。
コンビニで好きな物買って
思いっきり不摂生したかった。
発泡酒や第三のビールじゃ無くビールが飲みたかった。
朝起きて何もしなくていい日を過ごしたかった。









いや!!
帰り道や体力が不安だったから
お泊まりにした😑スーン




まあ、
そんな事はさて置き


楽しい旅が始まりました😊長文です。



新幹線の車窓から🌳






台風だとか🌀🌀
大雨だとか☔️言ってて、

ちょっとテンション下がってたんだけど



青空でした😆✨





チケットは昼公演しか取ってなかったから


当日券あって、
昼公演終えても体力大丈夫で
楽し一 😆💕もう一回!!

ってなったら夜公演買おう!と思って
昼公演参戦🕺








初めっから
テンション上がる上がる⤴︎ ⤴︎
マスクの下で笑顔溢れまくる💕

あぁ、コレコレ
この感じ😆💕


研二くん出て来た時は
思わず 「研二ー💕」って言ってしまいそうに…






涙?



うーん、、、

最後にちょこっと😊
嬉しさの方が勝った✨🏆✨


席も程よく前で←
横は広いし
前は見晴らし良いし
ドセンだったから研二くんが真ん前☺️💕



最高に楽しかった😆💕

あぁ、やっぱ好きやわー😆😆
ゴールデンボンバー✨

研二くん💕
やっぱめちゃめちゃかっこいい💕
最高、大好き🥰💕

そう改めて思ったね😊😊😊


久しぶりだったからか
ヘドバン出来なかった…
乙女心が邪魔をした感じ🥸





そしていつものごとく
あっという間に終わった。。。






あ、

玉出くんは初め首に下げてたけど
邪魔で腰に移動し
でも激しくピョンピョンするから落ちそうで
最終的にはカバンの中に居ました🙂

次回は多分
お家でお留守番です😬

あ、
タマタマは持って行きますよ🤲

















そして夜公演🤗←速攻買った  笑




席は2階で遠かったけど、
前が柵で
後ろは誰も居なかったから
安心して弾けられた🕺


1日に同じライブを2回。

ファンじゃない人に言ったら

はぁ?同じやろ?😦?

って言われそうだけど、
全然同じじゃないし←
楽しかったし
同じ所で笑ったし
めっちゃめっちゃ贅沢やし
😤😤←誰に言ってるの?笑




そして心配してた体力、
全然大丈夫やった🎶
私、まだまだいけるぜッ😎✨




終わりわねー
やっぱ、毎回ウルッて来るね😢



何回も延期になって
何回も会場押さえてくれて
1日2回公演もして
ホント大変だと思う。

感謝しかないです。


楽しい時間をありがとう☺️
めちゃめちゃ元気でたよ。
また頑張れるよ😊

そんな幸せな時間でした🍀





コンビニで
サラダやおつまみ
ちょっとスナック、ビール🍺
明日の、朝のパンとブラックコーヒー🦗
など買ってホテルにチェックイン♡




綺麗なお部屋でした😄


まずは、あちこち除菌😈
そしてお風呂
髪の毛乾かすのも程々に
一人打ち上げ🍻✨





そして

恒例の…




甘い夜を…💕







想像しながら寝ました😊






次の日
お土産買って、
新幹線であっという間に
現実に帰りましたとさ😌=3




楽しくて、
幸せな時間をありがとうございました☺️💕




また会える日を楽しみに
頑張って生きます👍














長文、お付き合いありがとうございました🙇‍♂️