11月半ばの出来事( ' ' )♡ジェクス編 | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



11月21日(木)

近畿大学であった
ジェクスさんのイベントに
行ってきましたヽ(*´^`)ノ"






初めの募集では

平日やしなぁ…(T_T)
と、
何とか応募しないでやり過ごしたのに




後日、今度は一般の募集があって
思わず応募してしもた。。



そしたら当たった( ´ ▽ ` )ノ


これは神様の思し召しやー( ´ ▽ ` )ノ


と、有難く行って来ました♪





だから、
全然席も遠いし
全然スクリーンも見えないし  (笑)


そんな話なんですが、
思い出として綴っておきます(*^^*)





お友達は仕事の後来ると言う事で
大学の最寄り駅に15時19分着

そこから直通バスで6分

イベントは16時から始まるから
ちょっと前に着くねー。



って、予定で


じゃあ私は、
初めて行く所で
JRから近鉄に乗り換えとかあるし
よく分からんから
早めの14時50分に最寄り駅に着く感じで行く事にした(*^^*)





その時書いたメモが( ˙▿˙ )👇コレ


バスの時刻が
既に電車の時刻過ぎてるやん
_:(´ཀ`」 ∠):ナンデヤネン



JRの駅についてからその事に気がついて
(;:゜;۝;゜;)ヤバイ


もうすでに、
予定してた電車の一時間後の電車にしか乗れないし(;:゜;۝;゜;)マニアワナイ



まだウチの近所やし(;:゜;۝;゜;)マニアワナイ

これから大阪行って
環状線乗って
近鉄乗って
バス乗って…(;:゜;۝;゜;)


マニアワナイ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



近鉄の乗り換え分からんし
ケチって格安チケット買ったから
乗り越し精算しなあかんし…

マニアワナイ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



もうパニックよ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


焦っても電車が早く走る訳でもないし
もう本当にどうしようもない訳よ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


早めに着くように予定してたから
何とか、
最寄り駅に15時40分頃に着くと分かったけど、


ちょっとでも乗り継ぎミスったらOUTよ
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



お友達に申し訳無いし
ちょっとでも研二くん見逃したくないし
もう生きた心地しなかった(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


何とか無事駅に着き
待ってた友達に会い
タクシーに飛び乗って
大学へ…





ホッとしたのもつかの間


会場の会館まで遠ーーーーーーーい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)





走っては歩き
走っては歩き
ゼェハァ言いながら
やっとの事で辿り着いたお席は
逆最前でした。°(°´∀`°)°。  笑




いやいや、
席なんて、来れただけで
間に合っただけで
もうそれだけで…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)♡




かわいい研二くんを
隙間から見て
お勉強して、


さぁ、
お楽しみのライブ\(^O^)/




♡セトリ♡

元カレ殺ス
CDが売れないこんな世の中じゃ
抱きしめてシュヴァルツ
トラウマキャバ嬢
また君に番号を聞けなかった
僕クエスト
かまってちょうだい///
令和
女々しくて


9曲ー\(^O^)/




後ろも気にしなくていいし
横も余裕あるし
もう、暴れまくった٩( ᐛ )( ᐖ )۶


もうダメかと思った
あの反動か
終始めちゃテンションアゲアゲで
楽しんだよー٩( ᐛ )( ᐖ )۶



そしたらなんと、
キリちゃんがスタンドに上り
それに続いて研二くん達も\(◎o◎)/♡


そして、そして
ぐるっと後ろまで来てくれた(≧∇≦*)ノ♡



逆最前が
最前になった瞬間でした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)♡コレテヨカッタ



ありがとう〜♡
楽しかった(≧◡≦)♡



お手紙も( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡





終わった後、
ちょっとだけお茶したんだけど


座ったら
もう立てんぐらいグッタリで
また家までの2時間弱を帰る気力が…


ほんま、
そこで寝たかったぐらい  (:3 」∠)_


何とか無事帰れたけど、
あんまり記憶がございません( ˙-˙ )




そんな濃い〜い一日でした(^-^)



お友達、迷惑かけてゴメンね(´・_・人)
付き合ってくれてありがとう♡









おわり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ノ