11月の初めの出来( ' ' )♡神戸編〜始めてのファイナル〜 | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





11月2日(土)
11月3日(日)

神戸ワールド記念ホール


地方民ツアー
行ってきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ノ♡



こんな地元で、
まさかのファイナルに参戦(≧◡≦)💕

多分もう二度と無いやろうし、
楽しむぞ!!と
気合い十分で望みましたとも(ง •̀ω•́)ง✨



一日目も二日目も、
お友達と約束してたから
安心感もバッチリ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✨

やっぱり一人は寂しい。。





一日目。
譲ってもらったチケットが
ステージもトロッコも近いと言う良席で💕

楽しませてもらいました(≧◡≦)💕
ありがとー♡


ホール公演とはまたちょっと
内容が変わってるから


て言うか、
ホール公演
最後に参戦してから三ヶ月くらい経ってるから

そうそう、こんなやった(≧艸≦*)ププ


って、相変わらずめちゃ楽しかった音譜



久しぶりの生研二くんに
ウハウハ∩(〃▿〃)∩💕なりながら
ヘドバンは一切せず
ずっと見てた∩(〃▿〃)∩💕←怖



あっ、そう言えば
研二くん飛んでたな…((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))  笑


とうとう飛んだ(*´艸`)ププ






いつも通りの記憶力で
詳細は語れんけど( ˙-˙ )

楽しくて楽しくて、
あっという間に終わってしまったよ。。



この日は終バスに間に合うよう
さっさと帰りました。🌙✨






二日目。



お友達と赤ユニで参戦٩( ᐛ )( ᐖ )۶
タオルはたまたま一緒やった♪








ちょ、

なんや私

改めてて写真見てたら
日常からは想像出来んような感じで
楽しんでるやん(≧∇≦*)♪

職場の人が見たら
めちゃびっくりするやろうなぁ(*≧艸≦)ブフフ



職場では、
大人しく、お上品で、シュッとした人←
って感じに見られてるらしい(^-^)

(全部実際に言われた言葉です)  笑





2日目は、
下手で3番4番のお友達と連番やって

端の方やしトロッコ近いし
最後、アリーナグルっと歩いて来てくれたら
近いやん(≧∇≦*)きゃーっ

って言ってたら

1番2番がなくて3番からやって
実質1番端っこと言う…





💕きゃーっ(*≧∇≦)ノヽ(≧∇≦*)きゃーっ💕
ですよ。まじで。





始まると
やっぱ楽しくて(≧◡≦)音譜

でもファイナルって事もあり
ちょいちょいウルってなってた。




後半のセトリ。



かまってちょうだい///
暴れ曲
V系
イヤホン
首が痛い


やったかな?

最高!ちょー楽しかったー(*≧∀≦)ノアップ





それから新曲

♪犬じゃあるまいし


研二くんちゃんと叩けてて←
チョーかっこよかったよ( ´ ` *)💕












いません(´∇`;) 笑




もっと感傷的になるかと思ってたけど

もちろん、
もうツアーが終わってしまうのは寂しいし
研二くんに来年にならないと会えないのは
とてつもなく寂しいし

最後はダーツっと涙が流れたけど(T^T)



最後のあれのおかげで
まだ幸せに包まれております(ᐥᐜᐥ)💕

アリーナ一周💕


近かった( *´꒳`* )💕









ほんと楽しかった( *´꒳`* )音譜
いろんな県行ったな…

遠征、
満喫したな( *´꒳`* )

ゴールデンボンバーのおかげやなぁ( *´꒳`* )

いろいろあるけど、
私ゃ、幸せやなぁ( *´꒳`* )

ほんまありがとう💕
ゴールデンボンバー

ありがとう💕
研二くん´ ³`)ノ ~ラブラブ




それから、
お会いした皆さんも

いつも仲良くしてくれて
ありがとう💕







さて、

楽しかった思い出を胸に
告知を待ちつつ

B.Dグッズの再販を祈り

研二くんのSASUKEを応援し

日常生活頑張りましょーか(^-^)







長いブログ、
最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m













じゃあねー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ノシ ♡