あけましておめでとうございますm(_ _)m | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
















年末の挨拶もしないまま
2019年、あけてしまいました|ω◉`)



昨年は
ブログやライブ会場などで
いろいろお世話になり
とっても楽しい一年になりました(*^^*)
ありがとうございました♡


今年も
ツアーが決定してて
何処に行こうか、
何処に行けるか
もうワクワクしながら
考えてます(*^^*)

楽しい一年になりそうです(*^^*)♪


年々ライブに行く回数が増えるという

ゴールデンボンバーの魅力
樽美酒研二の魅力にドハマリして
金銭感覚がバカになってきてる私ですが

どうぞ今年も
よろしくお願いしますm(_ _)m


















はい、
って事で挨拶はこれぐらいにして





SASUKEの事( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧











研二くん!
セカンドステージクリア
おめでとうー
✧·*⋆୧(。>ω<。)୨⋆*·✧








念願のセカンドステージクリア!



そう、
この顔が観たかった(;▽;)


めちゃめちゃいい顔(;▽;)




自分が持っているものを全部だせた
いい大会やったって

清々しい気持ちやって(*ˊᵕˋ*)



そんな言葉を聞けて
本当によかったと
努力が報われて
本当によかったと
研二くんの嬉し涙が観れて
本当に嬉しくて

私も嬉し泣き(T ^ T)するよね






あぁ、、
もうなんか、
私なんかがアレコレ書くのが申し訳ないような気がして…





















研二くんがまた次に向かって
進んでるなら

ファンの応援が
研二くんの力になるって言ってくれるなら



私も
ちょっとでも、
研二くんの力になれるよう
応援していこう(๑و•̀Δ•́)و♡♡



てか、
ファンの応援にこんな感謝してもらって
ありがたい
もったいない話しです(。>人<。)♡


研二くんの
頑張る姿に私はいつも力をもらってます。

ありがとうございます( ´ ` *)







研二くんが進むかぎり
ずっとずっと見ています





















もちろん


こっちも〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡








研二くん

本当に、
おめでとう!

お疲れさまでした!


次に向かって
バリバリ頑張ってね٩(๑>∀<๑)۶♡