腹筋タッチ会♡大阪 | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





研二くんの腹筋
触ってきたよー(*ˊᵕˋ*)♡♡


今頃(^-^)












私は1部でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





                  Twitterからいただきました

                      Twitterからいただきました






チケット争奪戦の時、

研二くんの目が見たいから
白塗りの1部にしようと決めてたんだけど



スッピンの時スーツ姿だって聞いて(///∇///)♡


スーツ姿で
シャツの前がはだけた最強のシュチュエーションに心がグラグラ揺れ動きまくって  ←そこ 笑

決めれなくて、、、







そしたら1部しか残ってなくて
悩む必要なかったってやつ(^-^)♪








うん、
でもよかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡


ユニフォームが新しいやつで
前はだけ(*´艸`*)♡




どうも私は
前がはだけてるのがお好みのようです(*´罒`*)笑






でもね、
本当に寒い日で

ちゃんと防寒していた私達でも寒かったのに
研二くんはどんなに寒いか…

ちっちゃいストーブだけで…( .. )





そんな心配ばかりしながら、
みんなが順番に
研二くんの腹筋をさわさわしてるのを
ガン見してました(´◉ω◉)


けど研二くんは
そんな事微塵も感じさせず、
ずっと笑顔で
しっかりみんなの顔を見て

笑ったり、
真剣に話しを聞いたり
にこにこしたり
話したり、
話したり、
話したり、
話したり、、、、、











なにーっ(・∀・;)!!
みんな何話してんの?
何?(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)何?

私そんな話術ないし
まだ何にも考えまとまってないし

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう_:(´ཀ`」 ∠):死ぬ〜…








そんな感じで
友達の話しも上の空で←(^^;;ごめん

とうとう自分の番に…♡












とにかく私は
呑んだ時と
熱がある時と
暑い時以外は
手が冷たい

寒い時は
氷の様な冷たさ

もちろん
カイロで暖めてたけど
全然温かくならない(。>ㅿ<。)



事前に優しい研二くんが
「手が冷たいとか気にしなくていーよ」

って言ってくれてたけど

けど、
いきなりはやっぱり
ビックリしちゃうと思って

「手がすごく冷たい」

と報告して

まず、
シックスパックを控えめにチョンと♡









はい、
その後はタガが外れたように
触りまくりました(///∇///)♡この辺記憶飛びぎみ 笑





ここ好き〜(///∇///)♡
とか言いながら
触りまくり  笑

マジ変態 笑



あっ、
途中

さんちゃん♪

って名前読んでくれた♡

けど自分がどう反応したか…( ˙-˙ )…  笑






Sマネに腕チョンされ
ハッと我に返り


SASUKE頑張ってね♡



って言って
ぺこっっとお辞儀してその場を離れました。










荷物を受け取り

手で顔を覆い
前と同じ研二くんのいい匂い吸いながら
歩いてると


急に

ぶわって胸いっぱいになって
涙が溢れ出てきた(இдஇ; )








けど
頑張って止めた( ̄^ ̄°)
まわり誰も泣いてなかったし。





私の腹筋タッチ会は
そんな感じかな(´∇`;)








研二くんの腹筋を
触りまくった感想はね(^-^)♪




ウエストキュッと締まってて細っ
肌白っ
スッベスベ
ツッルツル
しっとり
表面は柔かいけど
その2ミリぐらい下はガッチリとした筋肉
惚れ惚れ(///∇///)♡

そして
顔めちゃめちゃ近かった
めちゃめちゃ近かった 

めちゃめちゃ目、見た♡

白塗り、
かっこよかった(///∇///)♡

最近
白塗りがスッピンに押され気味やったけど
白塗り復活!!(〃艸〃)♡
やっぱ研二くんは白塗りでも
めちゃめちゃカッコイイ事を再確認しました(*ˊᵕˋ*)


今から考えたら
ホント近かったし
普通なら躊躇しそうやけど
もうぶっ飛んでたから全然大丈夫やった(^-^)






幸せ♡






また会いたくて
淋しくなる時もあるけど




あの時の事思い出したら
幸せ蘇ってくるよ( *´꒳`* )♡




何度も何度も
思い出して幸せ感じてます(*ˊᵕˋ*)♡



















研二くん
ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ノ♡



大好き(≧◡≦)♡