”なんばHatch♡握手会” 訂正あり | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





私が参加する腹筋タッチ会は
11月24日の大阪です´ω`)ノ
間違ってました〜(>人<;)ごめんなさい







おはようございます(*^^*)







過去に書いたブログが出てて
気がついたんやけど、


2年前の昨日
握手会やったんや( *´꒳`* )💕







自分の書いたブログを読みかえして
朝からうるうるしてるさんちゃんです(^-^)
















来月、
11月24日は腹筋タッチ会♡




研二くんを好きになって5年。




今度は何を
感じるかなぁ〜(*ˊᵕˋ*)












さてどうするのかな? 笑















さぁ、
今日も頑張ろ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ノ♡