大号泣 | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






大号泣して目が覚めた。゚(PД`q*)゚。







研二くんの握手会に
参加出来なかったって夢( ;∀;)これぞ悪夢






参加出来るハズやったんやけど
その場にもちゃんと行ってたんやけど

待ち時間にちょっと離れたら戻れなくなって
時間に間に合わなかったって話し( ;∀;)バカ






もう終わったと知って
涙が止まらなくなって
大号泣よ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

大の大人なが
声出して泣いたわよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)




目が覚めて
夢だと分かって
どれだけホッとしたか…( ;∀;)










9月1日の、
『タツオ· · ·嫁を俺にくれ』
の発売日。




駅から店舗まで
ハァハァゼェゼェ
足カクカクなりながらダッシュして

蒸し暑い非常階段を
どこまで登んねんってぐらい
息絶えだえで登って


状況が全然分からん中
待った。。







結果ゲットできたからね♡
全部帳消し(*ˊᵕˋ*)








ホントは2個買って…(ㅅ´ ˘ `)♡
って思ってたけど、
大阪は2回目回れたのは
ホント少なかったみたい( .. )





まぁ、
贅沢は言わんよ。
1回でも研二くんの近くに行けるんやから♡
( *´꒳`* )








そして腹筋♡(* ̄ii ̄)










あっ、間違えた(・◇・) 笑







腹筋(* ̄ii ̄)♡
ホントに触ってもいいんですか?(* ̄ii ̄)♡






あれから、仕事中は
どう触ろうか
何話そうか
そんな事ばっかり考えてる(* ̄ii ̄)幸せ♡







夢みたいにならんように
_|\○_オネガイシャァァァァァス!!









写真集はもう最高だね( ;∀;)


持ち歩けるサイズのが欲しい。
いつでもどこでも見れるよーに(*´ω`人)


なんか豪華過ぎて
勿体なくって…

やっぱりもう1冊欲しいな(´∇`;)







DVDはあれはあかんやつや(灬⁺д⁺灬)♡

あんなすっぴんの、
動いて話して笑う研二くん観たら
日常生活に支障が出る。







研二くん
とんでもない物作ってくれて
ありがとう(≧∇≦)/♡






CDも
写真集も
DVDも
ずっとずっとずーっと大切にするね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡







そんなこんなしてる間に
9月ももうすぐ終わり

10月に…





フェスはいっこも行けなかったから
ウズウズしまくってます。
ウズウズウズლ(゚д゚ლ)ウズウズウズ










10月8日は
摂南大学の摂大祭☆*。


楽しみ過ぎるーーーーーっ
♪───\(≧∇≦)/───♪














ではでは学祭で!( ・∇・)ノ♡♡♡