NCT127 Story Of Favorite #3-3【日本語訳】 | ⓤⓢⓐⓖⓘ

ⓤⓢⓐⓖⓘ

独学で勉強中のため、誤訳や意訳なども含まれます。

こういった雰囲気の歌詞なんだ・こういった解釈の仕方もあるのねなど参考程度に見てもらえたら嬉しいです☻


𝐍𝐂𝐓𝟏𝟐𝟕
𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲 𝐎𝐟 𝐅𝐚𝐯𝐨𝐫𝐢𝐭𝐞 #𝟑 𝐩𝐚𝐫𝐭.𝟑
 

君がいなくなって僕たちは止まった。

だけど僕の時間は過ぎていく。


それが僕をさらにおかしくさせた。

かけらになってしまった

僕たちの悲惨な運命の中へと

僕は何度も入っていった。

何度それを繰り返したとしても

変わることはない。

全てを好きになってしまった君のことを、

僕は愛してまた愛するほかに。

"愛してる"


また目を閉じた。

もう見ることのできない僕の海、

届かない僕の君に会いにいくために。