ドヨンさんの手紙 2021.06.25 | ⓤⓢⓐⓖⓘ

ⓤⓢⓐⓖⓘ

独学で勉強中のため、誤訳や意訳なども含まれます。

こういった雰囲気の歌詞なんだ・こういった解釈の仕方もあるのねなど参考程度に見てもらえたら嬉しいです☻

2021.06.25

【韓国史能力検定を受けた理由】


ドヨンさんのインスタのストーリーを訳しました。拙い訳なのでしっかりと届けられているかは分かりませんが、少しでもドヨンさんの暖かい思いが伝われば嬉しいです。#記録用



恥ずかしくて照れくさくも僕がひとりでひっそりと試験を受けたことに対して、多くの方がお話してくださりシズニたちが喜んでくださったので少し書いてみたいと思います。

ライブ放送をしたときに僕が話していた大きな理由とは実は僕自身にとってだけの大きな理由です…ㅎㅎ
言うのが照れくさいけれどいつか伝えたくてかきかきしてみます。ㅎㅎ

あれこれ小さな理由たちがありますが、中でも最も大きな理由はファンの方々のおかげです。ㅎㅎ
ファンの皆さんは僕の様々な姿 歌を歌う姿、ステージを披露する姿、見えている姿など沢山の理由で僕を好いてくださいますが、そういった部分だけではない僕という人間自体を好きでいてくださり信じてくださるファンの皆さんのおかげで 'より良い人になるにはどんな姿でいるべきか' という思いが僕にあれこれと考えさせ様々な挑戦をさせてくれたように思います。
これからももっと良い人になっていきます。

あっ、そしてチェテソン先生映像見ました。ㅎㅎ
Shout out to チェテソン先生ㅎㅎ

韓国史能力検定試験 2級に合格したドヨンさん