ドヨンさんの手紙 2020.11.28 | ⓤⓢⓐⓖⓘ

ⓤⓢⓐⓖⓘ

独学で勉強中のため、誤訳や意訳なども含まれます。

こういった雰囲気の歌詞なんだ・こういった解釈の仕方もあるのねなど参考程度に見てもらえたら嬉しいです☻


2020.11.28
NCT  【AAA 今年のアルバム賞 大賞 受賞の日】

ドヨンさんのインスタのストーリーのお手紙を訳しました。
拙い訳なのでドヨンさんの思いがしっかりと伝えられているかは分かりませんが、暖かいドヨンさんの言葉が少しでも伝われば嬉しいです。



今日は本当にありがたく良い賞をいただきました。 
いつかこんな大きな賞を貰うことになったら忘れずに伝えたかった言葉があります。
僕と僕たちの本心がしっかり届くことを願いながらいくつか書いてみました。

NCTというチームが世の中に出てから来年でもう6年目になりますね。
今までのどんなチームよりも新たなチームだった為に僕たちに適応して受け入れてもらうまでの時間がファンの皆さんにとっても、大衆の方たちにとっても必要だったような気がします。

本当に大きな夢を抱いてデビューしましたが、時間が経つに連れ夢が小さくなっていき、現実と向き合っていく僕たちを見るようになり、悲しく辛いときがありました。

そのたびに信じて支持してくださった会社の全てのスタッフの皆さんと難しいシステムといろんなことの中でも応援して一緒に歩いてきてくれたファンの皆さんのおかげでこうして大きな賞をいただくことが出来たんだと思います。
NCTの時間はメンバーたちの努力とファンの皆さんの応援が全てでした。
その時間を美しくしてくれてありがとうございます。

そして1番感謝しているのはメンバーたちです。始めから一緒に歩いてきたメンバーたちもいて、それぞれのNCTとしての時間は違うけれど全てのメンバーのおかげでこうして大きな賞をいただくことが出来ました。
後々多くのNCTの歴史的な瞬間の中の美しかった瞬間として今この瞬間が記憶に残るような気がします。NCTのメンバーであることが本当に誇らしい日です。

本当にありがとうございます。
本当に会いたいですね シズニたち…!




#NCT2020onAAA
#NCT_AAA_올해의앨범상_축하해