朝晩涼しくて、絶好調です。

ほんと、暑いの苦手(笑)


でも寒いのもイヤ。 ←わがまま(笑)

一番良い季節だねー






オータムビューティーというタイトルのアレンジメントでした!

まーカラフル!

テキストの写真よりカラフルだったかな?

黄色のオンシジュームは皆さん抑えめで^ ^





ご参加ありがとうございました😊






ちょっと思う所あり、テキストのレッスンを、K先生や、T先生にお任せする日を増やし、少し私の出番を減らしています(笑)



土曜は月一くらい出没で、あまりお会いできませんが、
会えた時は仲良くしてねw


あ、そうそう、
クリスマスのスワッグを作りたいとラブコールもらいました。

ので、時期になりましたら
グループライン(便利!)でお知らせしますねー!

もうそんな季節も来るのかあー(驚)