久しぶりにワークショップのご案内です。

 

この季節ならではのスイートピーが主役の生花のリース⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

2トーンのパープルのスイートピーを使って、香り豊かなリースを

一緒に作りませんか照れ

 

 

リース状のオアシスに挿して作ります。

花材を短く使用しますので、涼しいところですと、長く楽しめます🎵

 

※画像は昨年のもので、スイートピー以外は少し変わるかもしれませんのでご了承ください。

 

 

 

壁に飾っても、またはテーブルリースとしてもいい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

使用するリース台は直径15センチです。

 

 

 

詳細は下記をご覧くださいニコニコ

 

 

 

【日時】

2/19(木)14:00~15:30

2/20(金)10:30~12:00

2/21(土)14:00~15:30

※土曜日は通常のテキストレッスンはありません

※各クラス定員3名

 

【会場】

自宅レッスンルーム

 

 

【持物】

ハサミ

 

【費用】

4800 en(リース台込み)

 

 

【申し込み締め切り】

2/5(木)

 

 

どなたでもご参加できますのでお気軽にどうぞ🎵