久しぶりにワークショップのご案内です。
この季節ならではのスイートピーが主役の生花のリース⭐️
2トーンのパープルのスイートピーを使って、香り豊かなリースを
一緒に作りませんか![]()
リース状のオアシスに挿して作ります。
花材を短く使用しますので、涼しいところですと、長く楽しめます🎵
※画像は昨年のもので、スイートピー以外は少し変わるかもしれませんのでご了承ください。
壁に飾っても、またはテーブルリースとしてもいい感じです。
使用するリース台は直径15センチです。
詳細は下記をご覧ください![]()
【日時】
2/19(木)14:00~15:30
2/20(金)10:30~12:00
2/21(土)14:00~15:30
※土曜日は通常のテキストレッスンはありません
※各クラス定員3名
【会場】
自宅レッスンルーム
【持物】
ハサミ
【費用】
4800 en(リース台込み)
【申し込み締め切り】
2/5(木)
どなたでもご参加できますのでお気軽にどうぞ🎵

