イコロ&デアと赤ちゃんグマの夢 | 孤独な鳥 美しい世界
DSCF7166.jpg
とうゆ とうゆ~
DSCF7169.jpg
この日、デアさんは赤ちゃんとこうやって眠るのかなぁって、想像を巡らした日でした


1月13日のデアさんです
DSCF7062.jpg
大好きなポリタンクをお気に入りの場所まで運び、抱っこして休みだしました
デアさんもいつも可愛いなぁ
DSCF7167.jpg

年明けにとても印象的な夢を見たのです。
イコロさんデアさんと、ふたりの赤ちゃんグマが出てくる夢なのだけど、ふしぎな面白い夢でした。

わたしはデアさんが今年あたらしい命を授かるんじゃないかと思っていて、とてもむずかしいことでデアさんにとって命懸けの大変なことで、ほんとうに簡単なことではないけれど、今年は年末に出産まで行くんじゃないかなぁと感じてます
DSCF7168.jpg