Endless SHOCK 申込み完了 | amenohimo

amenohimo

アラサーだと思ってたらすでにアラフォーでした\(^^)/

美しいものが好き。
ものごとは自分の美的感覚に合うか合わないかで判断します。

弱めの小麦アレルギーあり!
グンテンフリーライフ楽しんでます!!
線維筋痛症になりました(←NEW!)

こんにちは!

 

2024年、つまり今年がラストイヤーと発表されているミュージカル、Endless SHOCK。

この演目との出会いがきっかけで私はミュージカル好きになったという、思い出深い作品です。

 

現在帝国劇場で上演中ですが、この度梅田芸術劇場と博多座公演分について光一さんFC選考抽選申し込みが始まりました。

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

これ、当たるんか??

 

という声が自分の中から湧いて出てきましたねw

でも、申し込まなければ当たらない。

 

というわけで申し込んだよ指差し

 

 

博多座遠征はちと遠いので梅芸にしぼりました。

いや~本当はどちらも行きたいのですが今年はモーツァルト!もありますし…💰

 

梅芸のスケジュールを見て少し驚きました。

だって平日12時公演が少ないんだもん~~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

光一さんがソワレの方が声が出ることは知ってる!

でも私の生活リズムではマチネじゃないと疲労困憊で負担がでかいふとん1

 

とはいえ、私にはスケジュールを変えることはできぬ。

 

なのでおとなしく少ない平日マチネで申し込み完了です。

 

どうかご縁がありますようにニコニコ