シンプルミルズのクッキー | amenohimo

amenohimo

アラサーだと思ってたらすでにアラフォーでした\(^^)/

美しいものが好き。
ものごとは自分の美的感覚に合うか合わないかで判断します。

弱めの小麦アレルギーあり!
グンテンフリーライフ楽しんでます!!
線維筋痛症になりました(←NEW!)

こんにちはニコニコ

ここのところ私は『チョコチップクッキーが食べたい!!』という気分でして…。

 

小麦除去してるとクッキーってあんまり食べる機会ないのよね真顔

それに日本のグルテンフリーはやたら健康志向で、チョコチップなんか入れてくれない(笑)。

 

私が求めているのはチョコチップがどっさり入った甘~いクッキーなのよびっくりマーク

というわけで探したところiHerbで手に入るらしい。

 

iHerbか…なんか敷居が高くてやったことなかったんだけど、どうしてもチョコチップクッキー食べたいからやってみるか。

重い腰をあげました昇天

 

そして入手したのがシンプルミルズのクッキー飛び出すハート

(やっと本題にたどり着いたゼ)

 



パッケージもかわいい!おいしそうよだれ

 



1つ1つは思ったより小さい。

これ4枚で150kcalだそう。

 

これ…おいしい指差し

 

希望より甘さは控えめなんだけどチョコチップたっぷりでうれしい(笑)。

 

原材料↓

ナッツ粉と種子粉のブレンド(アーモンド、 オーガニックココナッツ、 フラックスシード(亜麻仁))、 タピオカ澱粉、 チョコレートチップス(サトウキビ、 無糖チョコレート、 カカオ脂)、 オーガニックココナッツシュガー、 オーガニックココナッツオイル、 クズウコン、 バニラエッセンス、 海塩、 重曹、 クリームターター、 ローズマリーエキス(鮮度保持用)。