#わたしは夏派OR冬派 | amenohimo

amenohimo

アラサーだと思ってたらすでにアラフォーでした\(^^)/

美しいものが好き。
ものごとは自分の美的感覚に合うか合わないかで判断します。

弱めの小麦アレルギーあり!
グンテンフリーライフ楽しんでます!!
線維筋痛症になりました(←NEW!)

わたしは夏派or冬派

 ずっと冬派だったんだけど、あることがきっかけで夏派になった私。


そのきっかけは、東南アジアへの旅行!


30代のころ、タイ、ベトナム、カンボジアの3カ国へ旅行に行きました。


この国の共通点…


それは『とにかく暑い』(笑)。


なかでもカンボジアの暑さが記憶に残ってます。


朝、ホテルを出て観光に出かけるとき。

部屋を出た瞬間に『蒸し暑っっっっ』となりましたひらめき

まるでお風呂場〜(笑)


帰国後はたしか7月頃で、真夏日・猛暑日だったのですが『日本の夏、暑いけどカンボジアにはかなわない!かわいいもんだ〜』などと思うようになりましたニコニコ


暑くても楽しかった東南アジアへの旅行を通して、夏が大好きになったのでした飛び出すハート




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する