腸活コーヒーを始めてみる | amenohimo

amenohimo

アラサーだと思ってたらすでにアラフォーでした\(^^)/

美しいものが好き。
ものごとは自分の美的感覚に合うか合わないかで判断します。

弱めの小麦アレルギーあり!
グンテンフリーライフ楽しんでます!!
線維筋痛症になりました(←NEW!)

こんにちは。

 

朝から蝉が大合唱してます!

夏なんですねニコニコ夏大好き。

 

さて。

 

インスタ広告で『腸活コーヒー』なるものに出会いました。

 

なにそれ(笑)って最初は思ったのですが。

腸内環境を良好に保つコーヒー豆マンノオリゴ糖が入っているそうです。

 

なにそれ(2回目)。

よくわからないのですが、最寄りのスーパー店頭で売っていたので買ってみました。


まずは2週間、飲んでみたいと思います指差し