ファミマの小麦不使用スイーツ | amenohimo

amenohimo

アラサーだと思ってたらすでにアラフォーでした\(^^)/

美しいものが好き。
ものごとは自分の美的感覚に合うか合わないかで判断します。

弱めの小麦アレルギーあり!
グンテンフリーライフ楽しんでます!!
線維筋痛症になりました(←NEW!)

こんにちはニコニコ

ちょっとそこまでお散歩…するとファミマに寄ってしまう。

すると美味しいもの無いかな〜?とついついスイーツコーナーを見てしまう。

これを私はパトロールと呼んでいるキメてる

今日のパトロールで収穫が。
イタリア栗のモンブラン。

小麦粉使ってないです!!
290キロカロリーもある(笑)

こちら、かなりおいしかったです。
生クリームとかマロンクリームとかサクサクしたメレンゲとか入ってました。

リピしたい!
けどお値段高めなので…泣き笑い

ごちそうさまでした!