ワッフルなんて何年ぶり? | amenohimo

amenohimo

アラサーだと思ってたらすでにアラフォーでした\(^^)/

美しいものが好き。
ものごとは自分の美的感覚に合うか合わないかで判断します。

弱めの小麦アレルギーあり!
グンテンフリーライフ楽しんでます!!
線維筋痛症になりました(←NEW!)

こんばんは(*^^*)

冷えますね。
風邪ひいてませんか?


名古屋駅にあるカフェにグルテンフリーのワッフルがありました。

ゲートタワーモール8階の三省堂書店の中にあるカフェ。
UCCがやってるお店のようです。

ワッフルなんて、いつぶりでしょうか?
甘すぎず、本当に美味しいワッフルでした。

これ、これからもご褒美に利用します!

ごちそうさまでした。