ホテルモントレ赤坂 | amenohimo

amenohimo

アラサーだと思ってたらすでにアラフォーでした\(^^)/

美しいものが好き。
ものごとは自分の美的感覚に合うか合わないかで判断します。

弱めの小麦アレルギーあり!
グンテンフリーライフ楽しんでます!!
線維筋痛症になりました(←NEW!)

忘れていたの!!素敵なホテルだったのよ!

年末、赤坂ACTシアターへの遠征に利用したのが
ホテルモントレ赤坂さん。


何て素敵なロビーなの!?
ロンドンのタウンハウスをイメージしてる、、、黒執事の世界にピッタリ!

お部屋はこちら。
ベッド寝心地サイコーでした。

バスルーム。
なかなか素敵♥️

今回は名鉄観光のツアーで申し込みました。
これが破格で!
JR東海ツアーズよりかなり安かった。
信じられないぐらい安かった。

たしか数年前、出雲に行ったときも名鉄観光のプランだったのですが
それも破格だった!

さて、御部屋の感想まとめ。

●良いとこ
ベッドよい
バスルーム広い
ロビー素敵
アメニティは据付けじゃなくて小さいボトルタイプ
寝間着がパジャマタイプ

●いまいち
立地 最寄りの赤坂見附駅から人通りの少ない道を歩きます

今回、食事はつけてないので分かりません。


さ、リピートするか否か。
うーん、、、立地がネック。
赤坂見附駅は非常に便利なんだけど、駅からちょっと歩くので、、、リピートはしないかな(^^;