おいもリッチで有名な名東区山の手界隈のケーキ屋さん♪ | 名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

スミレ書道教室
里映 書道歴46年 日本習字漢字部仮名部ペン部にて、教授免許取得 中日展などにて受賞多数 JHTメディカルアロマ 司書学芸員資格取得

名古屋市にて癒しの書道教室
お手本は70周年日本習字
メディア掲載多数 各々の希望に合わせた少人数指導


名古屋市、名東区、昭和区、天白区の日本習字、スミレ書道教室 書家里映(りえ)です。


名東教室近くで、

先日、生徒さんへのお礼に、洋菓子を購入いたしました。




こちらのお店のラッピング、とってもかわいいです。



マダムがお店を改装したそうで、

とっても可愛らしいお店に仕上がっています。




父親が脳梗塞になってから、我が家では、和菓子を買うようになってしまっていましたが、

洋菓子も喜ばれますね。


生徒さんも、私が気に入ってるのを知って、買ってきてくださる方もいらっしゃいます。


私はケーキの中ではミルクレープが好きです。


季節のケーキや、チーズケーキ、プリン、焼き菓子がおいしいですね。


おいもリッチは百貨店などでも販売されているそうですよ。


ほんとにおいしいです。



まだ足を運んだことない方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。



左角のほうに教室のチラシ等がありますので、ぜひ手に取ってみてくださいね。


http://www9.plala.or.jp/koubou_wiberry/




https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%20%E5%90%8D%E6%9D%B1%E5%8C%BA&ei=UTF-8



https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23004023/



愛知県名古屋市名東区山の手1丁目207番地 メゾン山の手1F


052-772-1063

水曜定休です。