美味しかった豆乳ヨーグルト♪ | 名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

スミレ書道教室
里映 書道歴46年 日本習字漢字部仮名部ペン部にて、教授免許取得 中日展などにて受賞多数 JHTメディカルアロマ 司書学芸員資格取得

名古屋市にて癒しの書道教室
お手本は70周年日本習字
メディア掲載多数 各々の希望に合わせた少人数指導

ご訪問いただきありがとうございます。


名古屋市東部の癒しの書道♪


書道で心と体を整えるスミレ書道教室の里映です。


豆乳ヨーグルトにはまっています。




ずっとプレーンで探して大きな箱に入ったものを食べていましたが、
こちらいただきました。 

良い点
甘み控えめ
レモンの香りがする
今まで食べた中で1番おいしい
特に豆乳といった感じがせず、普通のヨーグルトとして受け入れられる

?な点
私が買い物に時間がかかる理由は、
原材料をひっくり返してみるからです。
やはり添加物がいくつか載っていました。

私は気になりますが、
たまに食べる分でしたら大丈夫かと思います。


最近では、何が体に良くて何が体に悪いのか、
ガンや認知症になる食べ物も、わかってきたので、
幅広く、知識を持っていただきたいものですね。

免疫力高く、寒い時期を乗り切っていきたいものですね。
体に入れたもので健康が養われます。

体が喜ぶセレクト、がんばりましょう♪