作品取りまとめ10月号京都に出発♪ | 名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

名古屋の癒しの道場 スミレ書道教室 書家里映のブログ

スミレ書道教室
里映 書道歴46年 日本習字漢字部仮名部ペン部にて、教授免許取得 中日展などにて受賞多数 JHTメディカルアロマ 司書学芸員資格取得

名古屋市にて癒しの書道教室
お手本は70周年日本習字
メディア掲載多数 各々の希望に合わせた少人数指導

いつも、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
名古屋市東部の癒しの書道
スミレ書道教室
里映です^ ^

10月号取りまとめ、京都に送りました。








たくさんの作品が名古屋を旅立ち、京都に出発しました❗️



皆さんの作品を責任持ってお送りしておきました❗️





出ているかどうか、級合っているかどうか確認、順番に並べる枚数を数える台帳に記入して →ポストに投函終了です。


送りしておきました❗️出ているかどうか、級合っているかどうか確認、→順番に並べる→枚数を数える→台帳に記入して →ポストに投函終了です。




展覧会の作品も取りまとめて、施設の方と書道用具屋さんと、打ち合わせをしました。
  
久しぶりの土曜日のお休みでしたが、仕事をしてしまいました。

動画も撮影しなければなりません。

明日も、仕事をしています。


朝晩冷えますね。
体が資本なので、暖かくしてお過ごし下さいませ。