皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今日は赤毛のアン東京公演の会員先行予約でした爆笑



結果は…

希望の日のすっごい良い席が取れました〜〜〜お願いお願いお願い


すっごい嬉し〜ラブ

何度も言って大変恐縮ですが、私赤毛のアン大好きなので、頑張りましたニコニコニコニコ

1時間くらいしたら、ネットはすんなり繋がるようになってましたね指差し

思ったよりS1Fも残ってましたひらめき

こんなに気合い入ってたの、私だけ…?ニコ


まだ先ですが、新しい洋服買おうかなにやり

キャストの方も楽しみ〜チュー


アニメのアンが新しい牧師夫妻というお話の中で、「早く日曜日が来ないかなぁ」というシーンがありますが、まさしく私も「早く当日が来ないかな〜」ってなってますおねがい