皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今日発表された、劇団四季週間キャストですが、ジーザスクライストスーパースターに、吉岡慈夢さんのお名前がありました爆笑爆笑



7日の浦安公演にご出演の予定ですキラキラ

お名前があって安心しましたチュー


あとびっくりだったのが、オペラ座のラウルに加藤迪さんがキャスティングされていました!!

今週は神永さんジーザスと加藤さんラウルですニコニコ




アラジンには、ジャファーに久しぶりに野中さんのお名前がありました飛び出すハート

野中さんも、ゴスレとアラジン掛け持ちでお忙しいですねあんぐり



ジーザスの俳優さんが少し入り組んでますが、吉岡さんユダの復活楽しみですおねがい


画像は公式サイトよりお借りしてます