皆さまおはようございます☀️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日エンパイアグリルで食事をした時、キャストの方が素敵なナプキンアートを作ってくださいました爆笑爆笑


お料理をいただいていたら、スッとキャストの方がいらっしゃって、ササササッとドナルドを作ってくださいましたお願い



それに感動していたら、デイジーも仲間入りラブラブラブラブ

私、ナプキンアートのデイジーって生で初めて見たかもキラキラキラキラ



さらにさらに!!

チップとデールまでニコニコニコニコ

チップとデールのナプキンアートは、確実に初めて生で見ました飛び出すハート飛び出すハート



エンパイアグリルでたくさんキャラクターに会えて嬉しかったですラブ

エンパイアのキャストの方は、ホスピタリティが素晴らしいですキラキラ


少し前にも同じキャストの方が作ってくださったナプキンアートのお話下矢印『嬉しくて感動したエンパイアのナプキンアート』皆さまおはようございます☀️コーデリアです🌹ご覧いただきありがとうございます😊先日エンパイアグリルに行った時、食後、化粧室に行って戻ってきたら、テーブルにこん…リンクameblo.jp