皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


静岡で6/25よりキャッツのラッピングトレインが運行されています爆笑


スキンブルシャンクス役のカイサーさんが、一日駅長で参加されたようですおねがい



スキンブル役の俳優さんにぴったりなお仕事ですね爆笑爆笑



こんな素敵な電車で通勤や、お出かけができたら楽しすぎる〜ラブラブ

大井町にキャッツシアターがあった時も、山手線がラッピングされてましたよねチュー



車内にも猫たちの写真がありますニコニコ



メサイアの写真のマンゴはおそらく蔦木さんラブラブ



大森さんタガーの写真もあるのかなぁラブ

メサイアのタガーは大森さんではなかったように見えました指差し


画像は公式サイトよりお借りしてます