皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日劇団四季の公式のYouTubeに、アナと雪の女王日本上演3周年の動画がアップされていました爆笑



こう見ると、結構少ない数の俳優さんたちで演じられているんですねびっくり

皆さんアナ雪のTシャツがよくお似合いですキラキラ


このメッセージを撮影する前の、俳優さんたちが会場に入る様子が映像の中にありましたルンルン

皆さん指ハートや、3を指で作られててとても楽しそうな雰囲気でしたニコニコ


個人的には、アンサンブルでご出演中の南圭祐さんはアラジンで拝見して以来なので、アナ雪の南さんも観たいな〜と思いました飛び出すハート

アラジンのカーテンコールの時、一度ほぼ目の前にいらっしゃって、すごく素敵な俳優さんだなぁと思いましたお願い