皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今日、劇団四季の公式YouTubeになんと!!ジーザスクライストスーパースターのナンバー集がアップされていました〜爆笑爆笑



こういうのを待ってました拍手拍手

劇団四季の広報の方?かな?わかってらっしゃる笑い泣きキラキラ


曲は、ホサナ、私はイエスがわからない、ゲッセマネの園、スーパースターですラブラブ

しかも贔屓の大森さんがいらっしゃる映像でしたニコニコニコニコ

欲を言えば、大森さんシモンの狂信者シモンも載せていただけたら、より嬉しかった…真顔

が、贅沢は言えません凝視


神永さんの力強いゲッセマネに、画面越しでも感動お願い

守山さんマリアも素敵キラキラ

スーパースターの佐久間さんは相変わらずのオーラと色気と歌唱力で、こちらも画面越しなのに圧倒されますチューチュー


大森さんも、ホサナの時の動きが美しくて、スーパースターの時のジーザスを見上げる群衆は、さすがの演技力で、もう最高びっくりマークびっくりマーク


このままジーザス映像化とかしていただけないかなぁとか思ってしまうお願い

需要、めちゃくちゃありますよラブラブ


これからしばらく、毎日この動画観ます飛び出すハート