皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日劇団四季のサイトにアップされていた、キャッツのお稽古の記事爆笑

改めて記事を読んでみましたおねがい



日浦さんがキャスティングされていましたねキラキラ

この感じはバストファージョーンズとガスですかねおねがい

下矢印のお写真が、バストファージョーンズそのものなので、もし違ったら逆にびっくりです笑



日浦さんのグロールタイガー観たいな〜お願い


大森さんも素敵ラブラブ

ジーザスはしばらくご出演ないですかねキョロキョロ



大森さん、飲み物は床に置かれるタイプなんですね指差し



蔦木さんも相変わらず素敵〜飛び出すハート



記事の中に、レジデント・ディレクターの方から『「ここに集まった皆さんは選ばれし者たちです。歌やダンスに長けているのは当然のこと、俳優は何よりも"想像力"を備えた存在。〜』とお声があったとのことおねがい

力強い言葉だな〜と感動いたしましたお願い


私の贔屓の俳優さんが、こう言う風に言っていただけてるのは、一ファンの私も嬉しくなりましたニコニコ


静岡、広島はちょっと遠いので、できれば早めに、また東京にキャッツが来ていただければより嬉しいです泣くうさぎキラキラ


画像は公式サイトよりお借りしてます