皆さまおはようございます☀️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日、午後の紅茶の500mlペットボトル4本もしくは、2Lペットボトル2本購入すると目黒蓮くんのクリアファイルがいただけるキャンペーンがありました爆笑



なんと奇跡のゲット〜ハートハート


私、このキャンペーンのこと全然知らなくて、たまたまスーパーでゲットすることができましたおねがい

いや〜びっくり!!

しかも瞬殺でなくなったところが、ほとんどだったようですねあんぐり


怖いもの見たさでメルカリ覗いたら、やっぱりすごい数の出品数でしたびっくり

まぁ、そうなるよな〜とか変な納得キョロキョロ


午後ティーもリニューアルしたようですキラキラ


お兄ちゃんガチャに出てた頃は、こんなに人気になるなんて、ファンの私も想像してなかったわチュー

7月から新ドラマもスタートなので、楽しみルンルン