皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


本日、劇団四季の公式YouTubeやInstagramに、ジーザスクライストスーパースター全国公演のキャストメッセージがアップされていました〜爆笑



ジーザス役の加藤さん、マリア役の守山さんのメッセージが聞けますおねがい

2月の東京公演で、JCSデビューされたお2人ですねキラキラ

となると、やっぱり全国初日は加藤さんジーザスかなぁ?目



少し前のジーザスのキャストメッセージには、ジーザスの神永さん、マリアの山本さん、ユダの芝さんが出られていましたが、今回ユダ役の方はいらっしゃらないですねキョロキョロ


この2人の組み合わせを見ると、ユダ役の俳優さんがここにいるなら、吉岡さんが自然だったのかな〜と…


色々と気になるところはありますが、無事に初日が迎えられるよう願っておりますおねがい


ちなみにメッセージの後流れるPVは、以前のものと同じでした指差し

これも新しい動画が観られたら、また嬉しいですニコニコニコニコ