皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今日劇団四季のニュースに、キャッツの稽古写真がアップされていました爆笑爆笑





大森さんがいらっしゃいました〜ラブラブ

見つけた時「あはぁ!?」と変な声がでました笑

きっとタガーですよねお願い

素敵〜ラブラブラブラブ



大森さん、ジーザスのジャポのお稽古の時もこのNIKEのTシャツ、お召しでしたねチュー

お気に入りかしら飛び出すハート



蔦木さんもいらっしゃいましたラブラブ

おそらくマンゴジェリールンルン

推し祭りですキラキラキラキラ



高井さんもニコニコ

オールドデュトロノミーかな?照れ



こちら押田さん?かな?ひらめき

ミストですかねキラキラ



新役の方もいらっしゃるようなので、もしかしたら違う役もあるかもしれないですねおねがいおねがい

座っている位置関係的に、大森さんはタガーかなぁ?目がハート

ジーザスのシモンはご出演どうなるでしょう指差し

どこにご出演されてても、応援しておりますラブラブ


画像は公式サイトよりお借りしてます

※俳優さんが違ったら申し訳ありません