皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


今日も劇団四季の今週のキャストが発表されましたね爆笑

また今回も気になったところを、私の独断と偏見でピックアップグラサン


オペラ座の怪人お願い

今週は1週間同じキャストですルンルン

ラウルは宇都宮さんでしたひらめき

加藤さんは一瞬でしたね指差し



アラジンはジーニーが韓さん、アラジンが一和さん飛び出すハート

一和さんアラジン観たいな〜知らんぷり



美女と野獣のビーストは清水さんキラキラ

なのでファントムは今週は岩城さんですねルンルン



大森さん、どこかにご出演あるかな〜と思って探しましたが、いらっしゃいませんでした笑い泣き


画像は公式サイトよりお借りしてます