皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日11月からの公演の会員先行販売があった、劇団四季アナ雪爆笑



少し前に見たら、まだ日によっては最前列が空いている日もありました指差し

今はもうないかな?

しばらく大森さんは出演ないかな〜知らんぷり

ジーザス終わったら、久しぶりにパビーあるかもなんて淡い期待照れ


ジーザスの全国は多摩公演は両日とも売り切れになっていました拍手

さすがですキラキラ



ジーザス全国まで、2週間切りましたねお願い

初日のキャストが大変気になりますニコニコ


どなたが出ても、とにかく楽しみですラブラブ


画像は一部Lmaga.jpからお借りしてます