皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


6/29からスタートするジーザスクライストスーパースター全国公演おねがい

キャストの個人的な予想をしているのですが、関東圏は初日から大きく変わらないかな?とか思ってますがどうでしょうチュー



京都公演では、前半、後半で俳優さんたちが別れていたようですが、全国からは長丁場なので、たぶん混ざりますよね知らんぷり

途中で他の演目に出られる方もいらっしゃるだろうし…キョロキョロ


初日から1週間は神永さんジーザス、佐久間さんユダのペアかな?とか勝手に予想してますお願い

加藤さんがオペラ座のラウルも兼任?されているので、最初の内は神永さんジーザスかなとひらめき

マリアは正直予想がつかない…驚きですが、なんとなく流れ的に守山さんかなぁ…キョロキョロ


シモンは最初の1週間は大森さんかな?と予想中ラブラブ

カヤパもちょっと予想できてないんですが、アンナスはなんとなくワイスさんな気がする指差し

なんとなくニコ


ちなみにどの役の予想も、なんの根拠もありませんグラサン


個人的に大森さんはもちろんですが、加藤さんジーザスももう一度観たいな〜お願い


画像は一部公式サイトよりお借りしてます