皆さまおはようございます☀️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日エンパイアグリルのドナルドのクワッキー・ダックシティエンパイア・グリル・ランチをいただいてきました爆笑

前回のお話はこちら下矢印


最後はデザートラブラブ

レモン風味のヨーグルトパンナ・コッタとメロンのグラニテ ブルーキュラソーのソルベとともにキラキラ



ブルーのソルベが、少しソーダっぽい味がして美味しかったですラブラブ



マンゴーやオレンジ、キウイなどのフルーツもチュー

マンゴーがドナルドの口みたいおねがい



グラスの中には、ドナルドの砂糖菓子ニコニコ

パンナコッタの上のメロンのグラニテが、すっごく美味しかったですお願いお願い

その下にパンナコッタがあります照れ



プラス700円でコーヒーか紅茶がつけられるので、私は紅茶にしましたコーヒー

ハイピのティーバッグは最近種類が変わってしまいましたが、エンパイアは前と同じものでしたニコニコ



今回のランチコースもとっても美味しかったですお願い

特にメインの米澤豚のグリルが美味しくて、また今度ランチに行ったらいただきたいですハート