皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


ジーザスクライストスーパースター 京都公演の千秋楽の様子が、劇団四季のニュースにアップされていました〜爆笑爆笑



カーテンコールの熱気が伝わってきますおねがい

佐久間さんは全公演フル出演、本当にお疲れ様でした拍手拍手



加藤さんジーザスも、もう一度観たいな〜お願いお願い



客席に手を振る皆さんの笑顔がまた素敵ですキラキラ



今回の記事の中に、『やがて明かりが落ち「序曲」が流れ始めると、客席は一気に約2000年前のパレスチナへ。』という表現がありましたが、ここ、すごく詩的な表現で素敵だなぁと思いましたお願いさすがです照れ


全国公演で私はおそらく観られるのが最後なので、その日が来て欲しいような、来て欲しくないような、複雑な心境です驚き


画像は公式サイトよりお借りしてます